CUSCO クスコ 薄型メタルクラッチ 薄型メタルディスク インテグラ DA6/DA8 B16A 1991.10~1993.5 後期 315-022-C
CUSCO クスコ 薄型メタルクラッチ 薄型メタルディスク インテグラ DA6 B16A 後期 永遠の定番 315-022-C 1991.10~1993.5 DA8 11299円 CUSCO クスコ 薄型メタルクラッチ 薄型メタルディスク インテグラ DA6/DA8 B16A 1991.10~1993.5 後期 315-022-C 自動車、オートバイ パーツ クラッチ、ミッション、デフ wlf.jp,/irrefragable1246799.html,インテグラ,自動車、オートバイ , パーツ , クラッチ、ミッション、デフ,B16A,薄型メタルクラッチ,DA6/DA8,薄型メタルディスク,11299円,後期,315-022-C,クスコ,1991.10~1993.5,CUSCO CUSCO クスコ 薄型メタルクラッチ 薄型メタルディスク インテグラ DA6 B16A 後期 永遠の定番 315-022-C 1991.10~1993.5 DA8 wlf.jp,/irrefragable1246799.html,インテグラ,自動車、オートバイ , パーツ , クラッチ、ミッション、デフ,B16A,薄型メタルクラッチ,DA6/DA8,薄型メタルディスク,11299円,後期,315-022-C,クスコ,1991.10~1993.5,CUSCO 11299円 CUSCO クスコ 薄型メタルクラッチ 薄型メタルディスク インテグラ DA6/DA8 B16A 1991.10~1993.5 後期 315-022-C 自動車、オートバイ パーツ クラッチ、ミッション、デフ
11299円
CUSCO クスコ 薄型メタルクラッチ 薄型メタルディスク インテグラ DA6/DA8 B16A 1991.10~1993.5 後期 315-022-C
■商品コード | 315 022 C |
■メーカー | CUSCO/クスコ |
■商品名 | 薄型メタルクラッチ 薄型メタルディスク |
■自動車メーカー | HONDA/ホンダ |
■車種 | インテグラ |
■型式 | DA6/DA8 |
■年式 | 1991.10~1993.5 |
■車種備考 | 後期 |
■エンジン型式 | B16A |
■サイズ(Φ) | 220 |
■スプライン径 | 26.0 |
■歯数 | 24 |
■圧着力N(kgf) | - |
■重量 | - |
■商品説明 | ディスクとカバーをセット開発で軽量化、鋭い切れ味とレスポンス 高回転で一気につなぐロケットスタート対応
鋭い切れ味とレスポンスを生む、極限まで薄くしたクラッチディスク。 クラッチディスクとクラッチカバーのセット開発によって、極限までの薄さ、軽さを追求。イナーシャ(回転方向に働く力)を抑えてシンクロ同期時間を短縮。素早いシフトチェンジを可能にします。 高回転で一気につなぐロケットスタートを可能にする余裕のセット荷重。 強化されたクラッチカバーの圧着力は、1000kgf 前後(車種によって異なります)に設定。セット開発のクラッチディスクとのマッチングもよく、強力なパワー伝達力を発揮します。 過酷なクラッチワークにも耐える高強度設計。 超薄型で耐熱性、耐久性に優れたクラッチディスクとクラッチカバーのプレッシャープレートを強度アップ。さらにクラッチカバー本体とプレッシャープレートをつなぐストラッププレートも強化しています。 圧着力は強力でも軽い踏力で扱いやすい。 クラッチカバーの高いセット荷重に対して、踏力を軽くするためターンオーバータイプを採用。圧着力の高さを感じさせない、軽い踏力で扱いやすいペダルワークが楽しめます。
【注意】 ・薄型メタルディスクとクスコ薄型専用クラッチカバーは、必ずセットでご使用ください。セットでご使用にならなかった場合は、キレ不良や滑りなどの原因になります。 ・単品、または他社製品との併用はできませんので、ご注意ください。 ・駆動系の音が社内に伝わりやすくなります。 |
■備考 | 車台No12系 |
■JANコード | - |
■コード | A |
■納期 | メーカー取り寄せ品の為、通常即日~4営業日以内に発送致します。 |
■ご注文時注意事項 | -- |


CUSCO クスコ 薄型メタルクラッチ 薄型メタルディスク インテグラ DA6/DA8 B16A 1991.10~1993.5 後期 315-022-C
高回転で一気につなぐロケットスタート対応
鋭い切れ味とレスポンスを生む、極限まで薄くしたクラッチディスク。
クラッチディスクとクラッチカバーのセット開発によって、極限までの薄さ、軽さを追求。イナーシャ(回転方向に働く力)を抑えてシンクロ同期時間を短縮。素早いシフトチェンジを可能にします。
高回転で一気につなぐロケットスタートを可能にする余裕のセット荷重。
強化されたクラッチカバーの圧着力は、1000kgf 前後(車種によって異なります)に設定。セット開発のクラッチディスクとのマッチングもよく、強力なパワー伝達力を発揮します。
過酷なクラッチワークにも耐える高強度設計。
超薄型で耐熱性、耐久性に優れたクラッチディスクとクラッチカバーのプレッシャープレートを強度アップ。さらにクラッチカバー本体とプレッシャープレートをつなぐストラッププレートも強化しています。
圧着力は強力でも軽い踏力で扱いやすい。
クラッチカバーの高いセット荷重に対して、踏力を軽くするためターンオーバータイプを採用。圧着力の高さを感じさせない、軽い踏力で扱いやすいペダルワークが楽しめます。
【注意】
・薄型メタルディスクとクスコ薄型専用クラッチカバーは、必ずセットでご使用ください。セットでご使用にならなかった場合は、キレ不良や滑りなどの原因になります。
・単品、または他社製品との併用はできませんので、ご注意ください。
・駆動系の音が社内に伝わりやすくなります。