1UPJ-82623010 VW T-Cross ティークロス C1DKR 品数豊富 AT DKR 中古 ミッション 買物

1UPJ-82623010]VW・T-Cross(ティークロス)(C1DKR)ミッション AT DKR 中古

8836円 1UPJ-82623010]VW・T-Cross(ティークロス)(C1DKR)ミッション AT DKR 中古 自動車、オートバイ パーツ クラッチ、ミッション、デフ 8836円 1UPJ-82623010]VW・T-Cross(ティークロス)(C1DKR)ミッション AT DKR 中古 自動車、オートバイ パーツ クラッチ、ミッション、デフ wlf.jp,8836円,/Elasmosaurus1246256.html,中古,AT,DKR,自動車、オートバイ , パーツ , クラッチ、ミッション、デフ,1UPJ-82623010]VW・T-Cross(ティークロス)(C1DKR)ミッション wlf.jp,8836円,/Elasmosaurus1246256.html,中古,AT,DKR,自動車、オートバイ , パーツ , クラッチ、ミッション、デフ,1UPJ-82623010]VW・T-Cross(ティークロス)(C1DKR)ミッション 1UPJ-82623010 VW T-Cross ティークロス C1DKR 品数豊富! AT DKR 中古 ミッション 1UPJ-82623010 VW T-Cross ティークロス C1DKR 品数豊富! AT DKR 中古 ミッション

8836円

1UPJ-82623010]VW・T-Cross(ティークロス)(C1DKR)ミッション AT DKR 中古

本商品は UPJ.Parts 豊川店で出品しております






当社営業日

※赤字が当社の休業日になります。

この『VW・T-Cross(ティークロス)』のその他のパーツ を検索する。

『VW・T-Cross(ティークロス)』の在庫一覧 を検索する。
 (年式、型式、グレード等異なる場合がありますので、出品表の車輌詳細、商品詳細を確認して下さい。)


送料について
お振込み金額は【落札金額 + 消費税 + 送料】となります。
(沖縄県・離島は送料着払いとなります)

1)発送先が法人様事業主様宛の場合 ─gt; 6000円 となります。

2)発送先が個人様の場合 ─gt; この商品は、個人宅へ直接のお届けが出来ず西濃運輸指定の支店留めとなります。

3)発送先を西濃運輸指定支店留めとした場合
   (購入者が個人様の場合でも対応可)
─gt; 6000円 となります。




発送先が沖縄県以外の離島の場合は、ご入金いただいた送料をお返しして着払いに切り替えさせていただきます。
沖縄県の場合はシステムの都合上、送料が0円で表示されていますが送料無料ではなく着払いとなります。
(一部地域で運送会社が着払いに対応していない場合には、追加でご入金をお願いする場合はあります。)

九州本島・四国本島・北海道本島は本州扱いとなります。
発送先が本州扱いの場合は送料着払いでの発送は出来ません。

沖縄県・離島(淡路島は離島扱いとなります)の方は、送料着払いとなります。
なお着払いの送料につきましては、当方ではお調べ出来かねます。予めご了承下さい。

本州内においても、一部配達困難区域がございます。
別途追加料金が発生した場合はお客様にお支払い頂きます。
納期につきましても通常より日数を要しますので予めご了承下さい。


複数商品をご購入いただいた場合でも同梱包を行っておらず、1点1点それぞれに送料が必要となります。

商品amp;車両詳細
※カメラの性能、フラッシュの有無、撮影時間帯、お使いのモニターなどの違いにより、色合いが実物と異なる場合がございます。
ご入札前には、カラーNo.およびトリムNo.を必ずご確認下さい。


当店舗では掲載画像は5枚までとし、
その中で瑕疵部分の表現(画像・記載のどちらかで)を行っております。
また、外装類のマーキングにつきましては、最大3箇所とさせて頂いております。
詳細は下記の【弊社記載の定義に関して】をご確認ください。
そのため画像・記載以外の瑕疵が無いという事ではありませんのでご注意ください。

また、画像撮影は入庫時の撮影となっており、出荷時と状態が異なる場合があります。
掲載画像追加、現状の確認、撮影などのご要望に対応できない場合がございます。

商品名 ミッション AT 部品メーカー名
品番1 品番2
商品情報 ストールテスト:DCTの為未実施/コンバーター:付/軽走行:未テスト/その他機能未テスト/ミッションのみ販売/【撮影画像以外にも曲がり・歪み・変形・取付け部や周辺部品の破損や欠品・サビなどがある可能性があります。】
備考 本商品は中古品になります。
充分な検品を心がけておりますが、隠れた箇所に不良があったり、見落としがある場合もございます。予めご了承下さい。

この車両の エンジン・ミッション関連部品と足回り部品 を動画で紹介しています。
ぜひ御覧ください。
※商品名および商品タイトルには広義に解釈した部品名を記載しており、各メーカーの正確な部品名と異なる場合があります。
※欠品と記載のあるものは、本来その機能自体の設定はありますが、その機能を取外し付属しないことを指します。
※車両から取外し前の画像も掲載している為、”付き”と記載がない物については画像に写っていても付属しません。
※ネジやボルト・ファスナー・クリップなどは付属しません。

型式指定番号 19480 類別区分番号 0001
フル型式 不明 型式 3BA-C1DKR
メーカー名 フォルクスワーゲン 車名 VW・T-Cross(ティークロス)
グレード 1stプラス 車台番号 WVGZZZC1ZLY145***
エンジン型式 DKR エンジン区分 ターボ
エンジンNo. DKR787450 ミッション区分 7FAT
排気量 999 cc 燃料区分 ガソリン
駆動区分 2WD ハンドル区分
パワステ区分 電動 年式 平成32年12月
走行距離 9432 Km カラーNo. LC9A
トリムNo. GL トランスNo. 不明
アクスルNo. 不明 ミッションNo.
Xナンバー.
ミッション型式
UBU 2Q0199555BC 962 BSP1037912C
ABSの有無 有り 乗車定員 $RideCyapacity$
車両備考 ■冠水歴あり(淡水)■
※本商品を取外した車両の情報であり、本商品の情報を確定する物ではありませんのでご了承下さい。
※『不明』の項目は、車両、部品の状態、刻印等の有無により詳細が分からない項目です。
 お問い合わせ頂いても、原則、お答えいたしかねます。

お取引について



【ご落札後の流れと注意事項 よくある質問】 ご落札の後の流れのご説明と、取引に関する注意事項になります
【ご返品とキャンセルについて】 ご返品についての説明になります
ジャンク品扱いの商品については、アフターサポートが一切ございません。
ノークレーム・ノーリターンとなりますので予めご了承下さい。
【弊社記載の定義に関して】 商品の状態、テスト方法・表記方法についての説明になります
【全ての画像を確認する】 ヤフオクに掲載している画像を別画面で確認いただけます





本商品は UPJ.Parts 豊川店で出品しております
ミッション AT オートマチックミッション オートマミッション T-Cross
2021/10/06-200=gt; 2021/10/27-22 =gt; 2021/10/28-22 =gt; 2021/11/02-22 =gt; 2021/11/08-204=gt; -=gt; -=gt; B-182  Z14
P250000/ R1/ U10700/ S170/ D163






1UPJ-82623010]VW・T-Cross(ティークロス)(C1DKR)ミッション AT DKR 中古

BS-COMBAT MASTER フロントサイトについてのお知らせ

4 月 20 日の発売 以来、大変な反響をいただいております弊社CO2GBBシリーズの最新製品、BS-COMBAT MASTER ですが、お客様からお寄せいただいた情報で、発射の衝撃によってフロントサイトが脱落、紛失する という事例が起きたことがわかりました。



BB弾の実射を伴う出荷前の全挺検査において、同様の事例は 1 件も認められなかったのですが、調整待ちの在庫品を確認したところ、フロントサイトとリアサイトの噛み合いが緩い個体があると判明いたしました。






銃を左右に振った程度では問題ないのですが、フロントサイトを画像のように 横から押すと簡単に動いてしまう といった場合は、リコイルショックでの脱落を防止するため、フロントサイトの接着固定をお願いしたく思います。

使用に適した接着剤は、塗布から硬化までの時間に余裕のある製品、具体的には、二液混合タイプのエポキシ系接着剤、セメダインスーパー や、セメダインスーパーX をお勧めいたします。
ちなみにセメダインスーパーは、少量タイプが 100均ショップで売られているのを良くみかけますね。

接着方法につきましては、リアサイト裏側の、例えば中心から右側に ごく少量の接着剤を薄く塗布 して、接着剤が付いている方からスライドの溝に挿し込めば、きれいに仕上がると思います。
接着剤がはみ出した場合は、乾いた布で素早く拭き取れば、目立つ跡が残ることはないでしょう。





またこの際、フロントサイトの前後の向きを間違えないようご注意のほどをお願いいたします。

尚、接着に一般的な 瞬間接着剤 を使用すると、意図せぬ位置で文字通り瞬間的に固着してしまい、二度と外すことが出来なくなりますので、こちらもご注意くださいますようお願いいたします。


もしお客様ご自身での接着が難しい場合は、送料着払いにて弊社までお送りいただけましたら、当方にて接着固定し、送料弊社負担にてご返送いたします。
接着を希望されるお客様は、弊社ネットショップのお問い合わせ欄 から、まずはご連絡のほどをお願いいたします。

また、このお知らせ以前にフロントサイトを紛失された場合は、無料にてフロントサイトをお送りしますので、同様にこちらからのご連絡 をお願いいたします。

※フロントサイトの送付については、所持されている BS-COMBAT MASTER のシリアルナンバーが必須となります




今回の件が判明したことで、本日 4 月 25 日以降出荷分の BS-COMBAT MASTER は、すべてフロントサイトを接着固定してお届けいたします。
外箱に貼った 黄色い丸形のシール が、フロントサイト接着済みの印ですので、ご確認いただけましたら幸いです。

この度弊社の不手際により、BS-COMBAT MASTER をお買い上げいただいた皆様にご迷惑をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
この反省を活かし、より良い製品づくりを目指して参りますので、どうか今後ともご愛顧のほどをよろしくお願い申し上げます。
















■送料無料 LSD 600 F 【CUSCO】 LSD type RS スズキ エブリィバン DA62V 1999.1~2005.8 K6A 660 4WD





  

BN-SILENT HAWK CO2GBB プロトタイプレビュー

BATON's blog 読者の皆様おはようございます、バトン店長のデイヴ金子でございます。

昨日も東所沢界隈は真夏を思わせる暑い一日になりましたが、どうやらここからまた天気が崩れるようですね。私のような年寄りは、こうした陽気の変化で体調を崩しがちなのですが(涙)、5 月は各種イベント出店もありますからね~。
老骨に鞭打って、バリバリ頑張りますよ!!

さて今回は、先日レポートしました M1911A1 CO2GBB 2nd 同様、第 11 回爆裂祭 会場にて初披露いたしました、U#775 アルファード SC AGH30W 2020年 後期 純正リアビューミラー ルームミラー モニター ヴェルファイア GGH 次期新製品 2 機種のひとつ、 BN-SILENT HAWK CO2GBB のプロトタイプの外観について、簡単にご紹介したいと思います。

※写真は開発途中のサンプルでグリップの色は製品版とは異なります。




昨年 1 月の当ブログ記事でご覧いただいた 3Dプリンター出力サンプル の時点で、実銃の細かいデザインを忠実に拾っているのが見てとれましたが、今回のプロトタイプではその再現度の高さがよりはっきりとおわかりいただけると思います。
ではまず銃口周りから、BN-SILENT HAWK CO2GBBプロトタイプ ( 以下、BN-SH )のディティールを紹介して参りましょう。





外周にローレット加工が施されたスレッドプロテクターは、弊社従来品 の流用ではなく、実銃に付属するプロテクターの形状を忠実に再現した新規設計品となっています。
スライド前面のエッジの処理にもご注目いただきたいショットですね。




上述のスレッドプロテクターを外すと、各種マズルアダプターの装着を可能とする 14 mm 逆ネジのスレッドが現れます。
スライド先端に装着されているバレルブッシングも、BM45 / 1911 のパーツ流用ではなく、BN-SH 専用として、実銃に採用されている通常より分厚いデザインをしっかり再現しております。






平面で構成されたスライドに搭載された前後サイトは、ヘイニーの トリチウムトールサプレッサーナイトサイト を再現したもので、サイレンサーを装着した状態でもエイミング可能な背の高さと、背面に刻まれた反射防止のグルーブが実用性の高さを物語ります。





前後サイトの中央に埋め込まれたトリチウムはさすがにダミーですが、リアサイトノッチの直下にポツンと打たれた白いダットは、フロントサイトの白点と相まって、直感的なサイティングを可能としています。





スライドと言えば、SILENT HAWK のトライカット型スライドは、平面構成ながら実に凝ったデザインによって、軽さと強度を実現しているように思います。
BN-SH も勿論、その繊細な面構成を材質上可能な限り再現しています。上の画像で、そのデザインの妙がおわかりいただけるでしょうか。





スライド左側面を見ると、スライドストップを外す為の小さいノッチが切られていないように思えるのですが・・・





ちょっと下から除くと、スライド下のエッジが面取りされており、そこに件のノッチが切られていることがわかるという寸法です。
こういう心憎い演出が、Nighthawk Custom 社 製品ならではの魅力なんですよね。




ちなみに、弊社製 ☆タイミングベルトSET☆ミュー UCS69GW/UCS69DWM 送料無料 特価 と並べてみたのがこちらの画像です。
フレーム(ダストカバー部)の長さがほぼ同じことと、スレッドカバーが大柄なことで、全体的なボリューム感がさほど変わらないように見えますが・・・





両者のスライド単体をそれぞれ並べると、BN-SH のスライドがコマンダーサイズになっているのが良くわかります。
前後サイトの高さの違いから、これらの銃が活躍するステージの違いについても想像出来て楽しい限りですね。





スライドをジャキッと引くと、ストレートタイプのアウターバレルが現れますが、先にご紹介した クスコ LSD MZ 2WAY(1/2WAY) スカイライン ER33/ECR33 NA MT と違って、こちらはショートリコイルキャンセル式になっております。
先端のスレッド部分にサイレンサー(サプレッサー)を取り付けてこその SILENT HAWK ですからね。
もっとも、CO2GBB の強烈な発射音を減衰出来るサイレンサーを探すのが大変そうな気がしますが(汗)






コマンダーリーコンフレームと呼ばれるフレームのダストカバー部分は20mm レールマウントになっており、各種タクティカルライトの取り付けが可能です。
となれば、Night hawk Custom 社ホームページのこの画像 を再現したくなっちゃいますよね。
画像のように、左右から締め付けて固定するタイプのライトの方が、相性が良いかと思います。





グリップにつきましては、実銃が標準装備している G10 スパイラルカットグリップを購入し、表面のすべり止めパターンをモールドとして再現。さらに G10 素材独特の模様をプリントするという凝った作りになっています。
六角穴のグリップスクリューが銀色になっていますが、実際の製品では仕様が変わるかもしれません。


4月27日追記。グリップの最新のプリント修正は下記の色味となります。発売前にまだ仕様変更の可能性があります。グリップスクリューは黒色になります。








ビーバーテイルタイプのグリップセーフティも従来品の流用品ではなく、実銃にある背面の三つの窪みを再現した新規パーツを作り起しています。
ちょっと見難くて申し訳ありませんが、右側のサムセーフティも、ちょっと変わった実物の形状をバッチリ再現した新規パーツを奢っています。
どうせやるなら、とことんやらなきゃ面白くないですからね~。





勿論マグウェルも実銃同様に標準装備しており、素早いマグチェンジをサポートしてくれます。グリップ前面の鋭いチェッカリングモールドも良くわかるショットですね。





最後に特筆すべきはこちらの Type-NL マガジン です。
こちらの画像で見る限り、バンパー部分の形状以外に大きな変化は無いように思われるかもしれませんね。





ではここで、ORC オグラ ライトクラッチ (400シングル/高圧着ダンパー無/プッシュ式) フェアレディZ Z33 VQ35DE (400L-HP-NS0613 と見比べてみましょう。
画像左側の Type-N に比べて、Type-NL はちょっと長くなっているように見えますね。





さらにこうして並べることで、両者の違いがよりはっきりわかりますね。
そう、Type-NL はマガジンを下方に伸ばすことで、カートリッジホルダーから上の気化スペースを拡大 しているのです。
この改良で、連射時の初速安定性を向上させようという狙いなのですが、実はもうひとつ、目玉とも言えるリニューアルポイントがありまして・・・





はい、一目瞭然ですね。ダブルカラム化で 装弾数が 25 発 に増え、戦闘力が大幅アップしているのです。1911 CO2GBB シリーズユーザーの皆様からは予てよりご要望いただいていた点を、ようやく実現出来るわけですね~。





これらの改良により、Type-NL マガジンを BN-SH のグリップにセットした際の眺めはこのようになっております。
当然ながらこれまでの 1911 CO2GBB シリーズにもお使いいただけますが、マグバンパー部分が大きくはみ出してしまいCO2カートリッジの底部が外から見えてしまう…という点については、ご容赦のほどをお願いいたしますです。





以上、簡単レビューのつもりで書き始めたのに、ついつい熱が入ってしまいましたが、私デイヴ金子もその発売を楽しみにしております、弊社次期新製品、BN-SILENT HAWK CO2GBB は、希望小売価格 24,800 円(税別・予価) にて、 今年夏頃の発売 を目指して開発進行中でございます。





尚、2020 年 8 月に当ブログで公募しました、【 1911系バリエーション 】 CO2GBB 次期新製品アイディア大募集! 企画にて、プレゼント当選した 5 名の皆様には、この BN-SILENT HAWK CO2GBB を発売日にお贈りいたします。
大変長らくお待たせしてしまいまことに申し訳ございませんが、どうか発売を楽しみにお待ちくださいませ!


















限定■PROVA(プローバ) リジカラ リア用 インプレッサスポーツ(GP3・GP7) 4WD





  

M1911A1 CO2GBB 2nd プロトタイプレビュー

BATON's blog 読者の皆様おはようございます。バトン店長のデイヴ金子でございます。

4 月も半ばを過ぎたというのに、いつまでもぐずついた天気が続いてうんざりするなぁ・・・などと思っていたら、昨日はいきなり夏がやって来たかのような陽気になってビックリでしたね。
このままゴールデンウィークまで良い天気が続くと良いですね~。

さて今回は、先日 17 日(日)の第 11 回爆裂祭 会場にて初披露いたしました、プロジェクトミュー ブレーキローター SCR Pure Plus6 黒塗装 SPPM203-S6BK リア レグナム EC5W 次期新製品 2 機種から、 M1911A1 CO2GBB 2nd のプロトタイプの仕様について、簡単にご紹介したいと思います。

尚、例によって蛍光灯下でのスマホ撮って出し画像につき、記事中ではかなり灰色っぽく写っていますが、実物の成型色はしっかりと黒いものになっていますのでご安心ください。



外観につきましては、2020 年 9 月に発売し、あっという間に完売御礼となったファーストロットとまったくの同仕様ですが、BM-45 CO2GBB サードロット に倣ったアップデートに加え、M1911A1 CO2GBB 2nd (以下、1911 セカンド)だけの新機軸を取り入れているのですよ。




M1911A1セカンド銃口付近のアップですが、マズル部分にとくとご注目ください。
これまでの 1911 シリーズに見られた 11 mm正ネジアダプターを取り付けるためのネジ が切られていないのです。





そしてこちら、スライドを引いた状態で側面から写した画像ですが、アウターバレルがわずかに上を向いている のがおわかりいただけるでしょうか。
そう、この 1911 セカンドは、疑似ショートリコイルアクションが楽しめるよう、アウターバレルとチャンバーを新たに作り直している のです。






具体的には上の 2 枚の画像のように、スライドを引いた際、スライド側のリーフカット末端の角がフレーム先端を超えるところまでショートリコイルする形となっております。






チャンバー周りの側面を見れば、その機構が一目瞭然ですよね。
アウターバレルがまっすぐ後退した後、ストンと下に落ちることでスライドとのロックが解ける仕組みとなっております。

これらの改良により、トレーサー等のマズルデバイスを取り付けることが出来なくなって おりますが、この製品でトレーサー等を使いたい方は、BM-45 サードロットアウターバレルハイゼット EBD-S321V 左RドアASSY W19 67004-B5141 をお使いください。
逆に、BM-45 のセカンド~サードロットをショートリコイル化したい場合は、1911 セカンドのパーツを使えば良いというわけですね。





そしてスライドの内側には、スライドストップノッチの摩滅を防止する金属製の スライドストップブラケット を採用し、耐久性の飛躍的な向上を実現しております。





上述したスライドストップブラケットの採用に伴い、シャーシ ASSY も新しくなっていますが、これらは BM-45 サードロットで新規製作したパーツ を流用しています。





ご覧のように、正面から見たシャーシ右側のレールの溝が、スライドストップブラケットに対応するため、左側より深く作られているわけですね。
今後弊社で開発する 1911 系製品は、すべてこの シャーシ ASSYスライドストップブラケット を使用する予定です。





オートマチックハンドガンの原点にして頂点とも言える M1911A1。その外観とアクションを忠実に再現しつつ、CO2GBBとしての完成度をより高めてリリースする BATON airsoft 次期新製品、M1911A1 CO2GBB 2nd は、希望小売価格 22,800 円(税別・予価)にて、 2022 年 6 月の発売を予定しております。






いわゆるミリタリーガバメントをモデルアップした CO2GBB の決定版になることは間違いありませんので、1911 ファンの皆様、発売を楽しみにお待ちくださいませ!!


















パワークラフト ギブリ V6 17y- センターXチューブ サイレンサー付 P-MAS800109(V6 2WD) P-MAS800110(V6 4WD) マセラッティ Ghibli





  

【本日発売!】BS-COMBAT MASTER CO2GBB

お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません、BS-COMBAT MASTER CO2GBB本日発売です!



[ BATON airsoft ] BS-COMBAT MASTER CO2GBB【JASG認定】 







TTI 2011 COMBAT MASTERをモチーフとした、BATON airsoft最新のCO2GBB、BS-COMBAT MASTERがついに登場。日本の法規制に適合した強化樹脂スライドは、ブロンズ仕上げのアウターバレルが覗く両側面のポートを始め、実銃の戦闘的なデザインを忠実に再現。ファイバーオプティックサイトは、素早く確実なエイミングを実現し、ショートリコイルキャンセル型の11mm正ネジアウターバレルは、安定した弾道を約束。そしてグリップ表面のドラゴンテクスチャー風モールドは、CO2GBBの強烈なリコイルにも耐えるグリッピングを可能とする






[ Gunsmith BATON ] 刻印 BS-COMBAT MASTER : TTI マーキング(スライド左右、塗装)












実射動画 『NISMO ニスモ スポーツクラッチ ディスク (セラメタB) レパード F30/HF30 L28E (30100-RS612
















DIXCEL ディクセル FP ブレーキローター フロントのみ CR-V RD5 01/10~06/10 FP-3315023








  

【在庫限り特価!】 エイジング加工のAK74電動ガン

再販された東京マルイ AKMガスガン、当店のリアルウッドキットも人気ですが、AK74の電動ガンもいかがでしょう (^_-)-☆

フルメタル&リアルウッドブローバックギミックも楽しい APSのAK電動ガンシリーズ。さらに " Battleworn (バトルウォーン) " として、1丁1丁、手作業でエイジング加工された AK74 / AK-S74 クリンコフ電動ガンが、在庫限り特価です!







[ APS airsoft ] AK74 Battleworn (ブローバック)[ASK201BW] 【JASG認定】 特価 32,800円















[ APS airsoft ] AKS74U クリンコフ Battleworn (ブローバック)[ASK205BW] 【JASG認定】 特価 29,800円


























■送料無料 HBD 985 A 【CUSCO】 LSD ハイブリッドデフ レクサス LS460 USF40 2006.9~ 1UR-FSE 4600 FR





  

プロフィール
(株)バトンTrading

エアソフトガンチューニングショップ Gunsmith BATON 、エアソフトガン&パーツブランド BATON airsoft 、日本最大のシューティングレンジ BATON Range 、APSカップ競技銃チューニングショップ 蔵前工房舎 の各種情報をお届けします!
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 223人